タイトル画像

ミミの誘い方 アンディのせまり方

2015.09.15(22:36) 1275


今日は夕方に飲んだ鼻炎用の薬のせいか、とにかく眠い。
帰りのバス 眠り込んで降り損ねそうになった。
(停留所に着いてから起きて、ギリギリで降りられた)

と、いうことで今日は簡単更新です。

今朝のふたり

ミミはいつも横顔でお兄ちゃんをコギプロに誘う。
09151501.jpg
真正面は向かないのですよ。真正面向いたら敵対心に
なるのかな。

アンディの耳フェチねらいの顔は
09151502.jpg
特に何もなくて、ただただ迫るだけ。

今朝も忙しい時間に、思いっきり遊んでくれました。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ずーと眠くて、調子がイマイチのお世話係に 応援の
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<いつまでも汚らしく | ホームへ | 変な癖を付けてしまった>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1275-2251e768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)