タイトル画像

いつまでも汚らしく

2015.09.16(23:59) 1276


このボロは。。。
09161505.jpg

09161506.jpg
噛み噛み楽しんでいるミミ (笛は残り1個)
09161507.jpg

ミミと言えば何だか汚らしい遊びばかり
09161501.jpg
このロープも
09161502.jpg
いい加減に片付けたいところ。
09161503.jpg

ねえ、みーちゃん 古いおもちゃは片付けていい?

09161504.jpg
どうして? と言いたげな顔。
お気に入りなんだよね。

09161509.jpg

アンディは新しいおおちゃを壊すのが趣味だから
ミミの気持ちはわからないね。

09161508.jpg

おもちゃで遊んだ後は ふたり揃って夜の庭の警戒(?)
(きっと面白い事ないかな~と思ってるだけね。)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日はお世話係眠気もかなり抜けて、まあまあで
ございました。
帰って来た途端に甘えん坊になるアンディとミミに
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ボロボロおもちゃを忘れてね | ホームへ | ミミの誘い方 アンディのせまり方>>
コメント
ジョーイもボロボロなオモチャばかりで遊んでます。
しかも新しいの出しても気にもせず…
古いの捨てたいのに捨てられずです(笑)
【2015/09/17 13:49】 | あき #- | [edit]
お返事遅くなってすみません。
ジョーイ君とミミはお子様ぽくて性格が似てますね(^O^)
おもちゃはみみが最初に壊すことはなく、
アンディが壊した後 ミミもちょっとやってみて
更にボロボロに という構図です。
潰れていると、かわいいおもちゃ から 道具に
格が下がるみたいです。
【2015/09/19 00:21】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1276-92d5f035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)