タイトル画像

ボロボロおもちゃを忘れてね

2015.09.17(23:24) 1277


みーちゃんのボロボロおもちゃを交換したくて
新しいおもちゃをいくつか投入してみた。

アンディもミミも 一つのおもちゃが気に入って
取り合い(喧嘩はしませんよ)
ひっぱりあったり、取った方が守ったり
それがこのおもちゃ
09171502.jpg

09171501.jpg
執念でミミが奪い取り、欲しくてまわりで様子を
うかがうアンディ
ボアの口当たりが柔らかいからな。

他に兎のおもちゃも出したので、それはアンディが
使ってたね。
その他は前から持ってる無傷のブタのおもちゃ
09171503.jpg
無邪気に寝ているお世話係①の隣でわざと鳴らす。
(ちょっとした嫌がらせ?)

ミミは鳴り物だけじゃなく、ボールやロープ噛み噛みも
大好き。おもちゃはオールラウンドプレーヤー
(スリスビーなどスポーツ系は除く)
09171504.jpg


アンディがおもちゃを持つと つい引きちぎりそうになるので
引っ張りだしたら、その都度ダメだと 正しい使い方を
アンディに教えておもちゃの破壊をしないように。。。(;一_一)
(無理と思うけど)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
新しいおもちゃに夢中になってボロボロおもちゃを
忘れてくれたら、こっそり回収しようと思っているお世話係に
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<コギプロ顔は VERY CUTE! | ホームへ | いつまでも汚らしく>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1277-44be9984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)