タイトル画像

コギプロ顔は VERY CUTE!

2015.09.18(23:59) 1278


09181501.jpg

上の写真はコギプロを始める時の顔なのですが
コギプロしている時、とっても可愛いと思うのは
我が家だけでしょうか?

表情があって、普段と違う、コミカルで楽しそうな顔
09181502.jpg
ミミの誘い顔

09181504.jpg
アンディの押されている顔
(優しいから弱いんです。負けてあげてるのか?
本当に負けているのか?)

転がるのは いつもアンディ
09181505.jpg

ちゃんと戦えば、アンディが強いと思うのですけどね。
たぶん。。。
09181503.jpg

今晩も何度も何度も戦って 遊んでいたふたり。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
まだ国勢調査も出していないお世話係家に 応援の
ポチ お願いします。
(もう少しで忘れるところだった。。。)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<新しいお友達 ご近所コギさん | ホームへ | ボロボロおもちゃを忘れてね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1278-5599fdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)