タイトル画像

新しいお友達 ご近所コギさん

2015.09.19(23:59) 1279


お空に昇って行った、しっかりした強い子でみんなから愛された、
マロ君のご冥福を心からお祈りいたします。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日はいつもの散歩で、出掛けた途端に 1頭のコギさんに遭遇。
09191503.jpg

お名前は チーター君と聞きましたが、合っているかな?
2歳半の男の子ですって。

飼い主さんが1週間ほど前にお近くに引っ越して来られたようで
既に超ご近所コギのエルちゃんには会われたそうで。

ミミは今2歳3か月だから、年が近くて、良い友達になりそう。

09191505.jpg

09191504.jpg

09191506.jpg

09191507.jpg

アンディも傍にいたけど、アンディは挨拶したら それで気が
済むので近くに居ない。(仔犬は可愛がるけどね)

その後の散歩で 彼岸花の写真を撮った。
この時期はこの花を絶対に見なくちゃという気になる。
09191502.jpg

09191501.jpg

お友達も増えて、また楽しい散歩になりそう。
ちょこちょこ会えたらいいね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
FC2ブログ 我が家では家PCはどのサーバーでも開かず。
モバイルPCのみクロームで開いたので更新しましたが、
皆様の環境はいかがでしょう?

お友達が増えたアンディとミミに 応援のポチ お願い
します。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<曼珠沙華とコギ | ホームへ | コギプロ顔は VERY CUTE!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1279-c26d7fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)