タイトル画像

曼珠沙華とコギ

2015.09.20(23:24) 1280


ランニングコースの大泉緑地では沢山固まって
咲いている場所があるけど、家の周りはない彼岸花。
昨日少しだけ見たけど、今日は彼岸花を追っかけて、
生えていそうな田んぼの方へ久しぶりに足をのばしての散歩
アンディの足ももう大丈夫そうだし。

でもこのあたりでは一か所にたくさん咲いている場所は
なかったので、何だか寂しい彼岸花とコギ写真になっちゃった。
一番寂しい写真
09201501.jpg

次の場所で
横座りで花はともかく何気に可愛らしい写真
                 (↑親バカですから)
09201502.jpg

ここは何故かアンディだけしか写ってない。
09201503.jpg
ミミは下で
09201509.jpg
転がってました。
09201504.jpg

気を取り直して ミミも一緒にね。
09201505.jpg

遊歩道まで帰ってきたら、お友達のてんちゃんと
ぬくちゃんに会った。
09201508.jpg
(アンディはこの間 写真の端で飼い主さんに甘えてる)

09201507.jpg

ミミはこの後 散歩のご婦人に、丸々太って可愛いと
言うようなことを言われたので、いえ、骨格が横に
広いからですと言ったけど、いつまでもコロコロとか
丸々とかいっぱい言われた。

たぶん丸々やコロコロは実際に太っているという事じゃゃなくて
見た目が仔犬っぽいということだろうと勝手に解釈して
訂正するのは諦めた。
(痩せてはいないけど、そんなに太ってはいないと思うが)

09201506.jpg
曼珠沙華 今日はたくさん見られて良かった。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
母とまた遠出ができるようになってきて、とても喜んだ
アンディとミミに 応援のポチ 頂けると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<頂き物で イジメちゃった(?) | ホームへ | 新しいお友達 ご近所コギさん>>
コメント
アンディ君の側で転がってる?ネンネしている
ミミちゃんの お姿には 笑わせて頂きました可愛い 天真爛漫さが たまらなく可愛い~
ミミちゃん コロコロでわ無いですよね
フワフワって感じですよね~毛が柔らかでフワフワしてて 可愛いです
いつも兄妹の お姿には癒されます
マラソン…頑張って下さいね 応援してまーす
【2015/09/21 09:35】 | ドン君ママ #- | [edit]
こんばんは。
ミミはアンディに比べると、お気楽なワンコです。
毎日誰かに頼って生きていますから不安も
少ないでしょう。
アンディよりも転がるのが好きなようで。
こちらは気温はまだまだ高いのですが、
かなり秋っぽくなりました。そちらはいかがでしょうか。

マラソン 今年は記録を諦め、完走だけ目指します!
ありがとうございます。
【2015/09/21 23:01】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1280-285eb5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)