タイトル画像

頂き物で イジメちゃった(?)

2015.09.21(22:50) 1281


先週 ご近所さんから頂き物をしました。

立派な大きなメロン、お世話係家では絶対に買いませんから
頂くととても嬉しい物です。
09211501.jpg

この白いクッション材は 当然こうなり
09211502.jpg

09211506.jpg

本当はアンディに被せたのに、アンディは瞬時に
飛ばしてしまったので、ミミに。

そして、この顔は。。。さすがにひどい事した気になって
09211503.jpg
みーちゃんに謝って、はずしました。
 
みーちゃん 泣きそう、そんなに嫌だった?

09211504.jpg

09211507.jpg

この後 みんなでメロンを頂いて、ミミの機嫌は
すっかり直りました。
食べてる写真は、手がふさがっていたので
ありません!

昨日の散歩の時の写真
もうすっかり秋雲に
09211508.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
みーちゃんをイジメてしまったみたいで、かなり反省している
お世話係に 応援のポチ 頂けると嬉しいです。
(アンディはわざと下手なモデルしたのかな?)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<可愛がってもらって良かったね | ホームへ | 曼珠沙華とコギ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1281-51fd00a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)