タイトル画像

可愛がってもらって良かったね

2015.09.22(23:21) 1282

09221508.jpg

今日の夕方散歩
09221507.jpg

のんびり歩いて そろそろ帰ろうとUターンしたら

急にスピードアップで2頭引きの犬ぞり状態
駆け出す始末
09221504.jpg

いつもよく会う てんちゃん と ぬくちゃん
09221503.jpg
ぬくちゃんはあんまり寄ってきてくれないけど
てんちゃんはいつもキッチリ挨拶してくれる。
アンディは小さなてんちゃんがお気に入り
09221506.jpg

エルちゃん家の前で、エルちゃんのお父さんに会った。
エルちゃんのお父さんは、アンディとミミをとっても
可愛がってくださる。(コーギーはみんな可愛いと思っている
立派なコギ好きさん)
みーちゃんも凄く甘えて遊んでもらって、一段落したところの
写真
09221501.jpg

09221502.jpg

09221505.jpg
みーちゃん、いつもカメラ目線の癖がついちゃった(;一_一)

この後 アンディもナデナデしてもらってから家へ帰りました。

午前中にランニング練習をして、お風呂に入ってお昼ご飯を
食べると、ねむーくなって毎度昼寝してしまう。
連休も気が付けば昼寝三昧のお世話係でした(@_@;)
(あっ、中日の一日は仕事にも行きましたけどね)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
連休最終日の明日はいつものドッグランへ行く予定の
お世話係家に 応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日もモテまちた | ホームへ | 頂き物で イジメちゃった(?)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1282-68ce5ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)