タイトル画像

今日もモテまちた

2015.09.23(23:49) 1283


連休最終日の今日はお世話係①も休みで
午前にドッグランへ

09231511.jpg
今日もとても暑かったので あまり走らず
ふたりにはクールタンクを
09231505.jpg

今日の同じランに居たお友達
09231507.jpg

09231508.jpg

12歳のレオン君は明日手術ですって。
手術は簡単だそうですが、全身麻酔だそうで
頑張ってほしいです。
09231509.jpg
アンディが小さい時から遊んでくれたベルグ君と
お留守番のボス君
09231510.jpg

この日 ベルグ君はミミがお気に入り
09231504.jpg

09231503.jpg

ミミはベルグ君が勢いよくやってくるのが少し怖いようで
キュンと声を出したら、モンスターお兄ちゃんのアンディが
ベルグ君に苦情いっぱいのワンワン吠え

ミミにしたら頼りになるお兄ちゃんだろうね。

ミミ モテまちゅから お兄ちゃん 心配でちゅって。

09231501.jpg
ミミは隣の小型犬エリアの子達とも挨拶

お昼頃にみんなが帰って行ってからは
ミミはマイペースで何度もゴロゴロライフ
09231502.jpg
アンディは1回だけ
09231512.jpg

09231506.jpg

09231514.jpg

09231513.jpg


帰りの車の中 買い物に行った お世話係①を待っている間
ミミは遅いなあ~と鼻突きだして唇を柵に引っ掛けて変な顔
09231515.jpg

シルバーウィークの最終日 ふたりは楽しんでくれたかな?

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日は予防注射をしに獣医さんに行く予定のミミ
他に少し心配もありますので、診てもらいましょ。
獣医さんが嫌いなミミに 応援のポチ 頂けると
嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<やっぱりまた罹ってた | ホームへ | 可愛がってもらって良かったね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1283-146d93cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)