タイトル画像

気持ちが悪かったから

2015.09.25(23:59) 1285


今日帰った時 アンディはいつものように玄関でお出迎え
一緒にリビングに入って、アンディがすぐ気が付く 

お母さん、ここ みーちゃんがおしっこしてる!
09251501.jpg
(写真はイメージです)

え~~ また?

(アンディはちゃんと教えてくれるんです)

大した量でもなく、すぐに片付けた。
綺麗にしている間 隅っこで目を伏せているみーちゃん
ダメなことしたという意識はあるらしい。

病気なんだから、怒ってないよと伝えたけど
本犬はショックなようで

09251502.jpg

09251505.jpg

09251504.jpg

ミミ 気持ちが悪くなってでちゅから
急におしっこちたくなったんでちゅ


みーちゃん 膀胱炎になってから 頻尿でトイレ間に合わない
みたい。いつもはトイレでちゃんとするのに。

買ってきたおむつが前のより小さくて、簡単に脱げちゃうから
用意できてないし。

すぐ治るはずだから もう少しの辛抱ね、みーちゃん


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お漏らししたことを恥ずかしいと思っているミミに
励ましの ポチ 頂けると嬉しいです。
(怒ってないのに、ミミ自身が気にしてます)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<もっと曇ってたら良かった | ホームへ | やっぱりまた罹ってた>>
コメント
ミミちゃん気持ち悪いのね~
でもちゃんと悪いとわかってるのはエライよ~
膀胱炎になると頻尿になるんですね!
ルカは検査した事がないけど、頻尿になったら気を付けます。
今のお薬で涙も治ればいいのにね。
アンディ君、ちゃんと教えてくれて流石だね!
【2015/09/26 01:08】 | ラルまま #UzsS.eyA | [edit]
みーちゃん♪元気だしてね
みーちゃんのせいじゃないんだから~
早く よくなりますよーに
ドン君ママも お祈りしてますよ
いつものスマイル みーちゃんになぁーあ~れー

お兄ちゃん♪さすがですね~
しっかり妹の面倒見ながら 報告まで出来ちゃうなんて ビックリです♪
【2015/09/26 09:58】 | ドン君ママ #- | [edit]
お返事遅くなってすみません。
ご心配頂いてありがとうございます。
昨日はマラソンの走り込みで疲れました~(;一_一)

膀胱炎 元気なのですが、気持ちが悪いみたいです。
おしっことかおもらしとか会話の中で使っていても
気にしてます。おしっこと言うと、反応が凄いです。
だからあまり言わないようにしてます。
ミミ意外と小心で。

今日はお漏らししていないので、良くなっていると
思います。
アンディは家の中ではトイレでしっかりする子なので
ミミがお漏らしすると気になるみたいです。
【2015/09/27 13:39】 | お世話係 #- | [edit]
お返事遅くなりました。
ミミのご心配頂いて、ありがとうございます。
今日はかなりマシみたいで、夕べからお漏らし
していないです。
いつもはトイレでするのに、気持ち悪いから
あちこち。。。でしたが。
ミミ自身もお漏らしが嫌だと思います。
凄く気にしているから。

今日はアンディとよく遊んでいましたし、
良さそうです。
【2015/09/27 13:44】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1285-0d8732f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)