タイトル画像

もっと曇ってたら良かった

2015.09.26(23:59) 1286


いつまでも暑いO阪
先週の天気予報では今日は曇りと雨だったのに
朝から天気良すぎ、ランニングの練習にはね。

ゆっくり走ったり、歩いたりも加えて3時間+αの練習
暑かった~!
大阪マラソンまであと4週間 最長の距離は今週末まで。
この後は練習距離を軽く。
ゼッケンの引換証も出たようだし。

練習から帰ってみたら、ミミがほんの少しのお漏らし
(これもアンディが教えてくれました)
まだもうちょっと掛かるね。だいぶん良くなってると
思うから、ガンバローね、みーちゃん
09261504.jpg

薬は飲んでいるけど、散歩も普通に行ってます。
散歩では笑顔も
09261501.jpg

09261502.jpg

ぐっすり眠れているようだし。頻尿が止まればいいね。
09261503.jpg

アンディもみーちゃんの事、ちょっと心配してるよね
09261505.jpg
うん、ちょっとおかしいよね、みーちゃん

心配してくれてありがとう。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
もうちょっとでお漏らし止まるかな~ ミミに
応援のポチ 頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お洗濯 お洗濯 | ホームへ | 気持ちが悪かったから>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1286-56fc1c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)