タイトル画像

お洗濯 お洗濯

2015.09.27(23:57) 1287


皆様にご心配頂いているミミの調子
どんどん良くなってきてます。今日のおしっこは
頻尿でもなくなり、普通に戻ったようです。
もちろんお漏らしも無くなりました。
(良かった、良かった)
09271501.jpg
(シャンプー前のふたり)

とっても元気だったので、何となく臭くなっていた
ミミをお家シャンプー。
ミミはシャンプーが大嫌いなので、大暴れ。
ちゃっとちゃっと簡単に終わらせて、乾かした。
乾かしてからミミの転がり、走りまわりなど
終わってからもリビング・廊下を大暴れ(;一_一)

その後まだ余力があったので、アンディもシャンプー。
シャンプーは決して好きじゃないけど、ガマン出来る子なので
助かる。
アンディは乾かしてからも転がったりするぐらいで静か。

お世話係はさっぱりして気持ちよくなったと思うけど
あの子たちは臭い、臭いって思ってたりして。
(ハーブの香りなんだけどね)

最後のブラッシングも終わった後の抜け毛が半端じゃなく
掃除も大変だった(?_?)

09271502.jpg
シャンプー後の散歩 さっぱり感あり(?)
09271504.jpg
ミミの毛は特にふわふわ
09271505.jpg
いつものお友達にも良い匂いで会えたね。
09271506.jpg
(てんちゃん、うわ~、臭い!と思ってたりして)

来月は秋祭り そろそろのぼりが立ってる。
09271503.jpg
秋祭りの日には祭り手ぬぐいがいいかな(^O^)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
シャンプーで疲れたのか、夜はぐっすりのふたりに
応援のポチ お願いします。
(今週末もお天気予報で嬉しいな。)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<忠誠心があるのはどっち? | ホームへ | もっと曇ってたら良かった>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1287-38a72ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)