タイトル画像

忠誠心があるのはどっち?

2015.09.28(23:59) 1288


夜のひととき

リビングのドアのところで寝そべっているミミを可愛がろうと
思って呼んでも来ない。(いつも呼ばないと来るくせに
呼ぶとなかなか来ない)

それでウソ泣きをしたら心配して来てくれるかと思って
お世話係はウソ泣きしてみた。
寝そべって、じーっと様子を見ていたミミが仕方ないなと
立ち上がったところで、アンディが廊下か玄関のどこかから
声を聞きつけてまっすぐお世話係のところへ飛び込んできた。

お母さん、どうしたの?

アンディに心配かけちゃった(;一_一)
ありがとうね、アンディ

ミミも来てくれるところだったよね。
でもね、呼んだ時にさっさと来ないとダメだよ。
09281501.jpg

と、言うことで 心配して飛んできたのはアンディでした。
今のところアンディの方が従順。うちの子になって長いしね。
ミミもお兄ちゃんを見習ってね。

09291502.jpg
お兄ちゃんの後でね。
09281504.jpg

アンディは十分忠犬だけど、ミミのこれからに期待してますよ。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
比べた訳じゃないのに、思ったより忠犬だったアンディ
とても嬉しかったお世話係に 良かったねの ポチ 頂けると
とっても嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日は一日 戦う、戦う | ホームへ | お洗濯 お洗濯>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1288-a8e999fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)