タイトル画像

今日は一日 戦う、戦う

2015.09.29(22:04) 1289


朝に夕に 今日は元気に走り回って、戦ってばかりの日
ミミが元気になったの、アンディもわかってて、
今日はアンディが誘ってる。

家の中や庭でとっても嬉しそうにふたりで遊んでる。

写真は今晩のコギプロ

09291507.jpg
ミミを転がして優越感かと思っていたら
09291506.jpg

09291504.jpg
転がした横にアンディも自分で転がって
09291505.jpg

09291501.jpg
電車ごっこみたい(^O^)

それからミミの反撃
09291502_201509292145281dc.jpg

09291508.jpg
アンディは反撃させてあげるためにいつも自分で転がると思う。
一方的なのは面白くないのかな。遊んであげてるつもりかな。

アンディはコギプロ中も途中でこんな顔
09291509.jpg
楽しく遊べてよかったね。


ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
お行儀悪いけど、とても楽しかったふたりに
応援の ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日の写真も微妙。。。 | ホームへ | 忠誠心があるのはどっち?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1289-4d1190f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)