タイトル画像

今日の写真も微妙。。。

2015.09.30(23:59) 1290


水曜日午前にお世話係①と行くドッグラン
アンディ達は比較的涼しくて、走って楽しんだみたい。

LINEで送られてきたドッグラン写真は4枚

09301504.jpg
ブレブレ写真なのですが、こゆきちゃんのママさんに
甘えるミミ(大好きなお姉さんだから)

お姉さんにいつまでも子供だと言われたミミ

09301502.jpg
2枚目は遠い所に立つふたり

09301503.jpg
3枚目は、いつもながら転がるミミ

09301501.jpg
4枚目は走るふたり なのですが

元の写真はこれ
09301505.jpg
凄い端っこに(;一_一)
速過ぎて、シャッターが間に合わなかったそうです。

どんな写真でもドッグランの様子がわかってやっぱり嬉しいな。
今日も楽しくて良かった。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
水曜日にはドッグランに行けて、運動出来たふたりに
良かったねのポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<10月に入ったらハロウィン気分 | ホームへ | 今日は一日 戦う、戦う>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1290-afd2f9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)