タイトル画像

10月に入ったらハロウィン気分

2015.10.01(23:36) 1291


10月に入ったら、何だか一挙にハロウィン気分
日本には何の関係もないはずだけど、楽しい事は
良い事だ!

大阪も今日は夜遅くなってから暴風でアンディは
さっきからお世話係にべったり。
ミミは平気な顔(←花火だって、雷だって お気楽だから)

暴風が吹く前に撮った写真
ミミからね
10011501.jpg
ミミ、笑顔は?
10011502.jpg
ちょっとぐらいガマンしてね。

次はアンディ
10011503.jpg
さすがはお兄ちゃん、ちゃんと撮れたね。

10011504.jpg

10011505.jpg

ふたりともハロウィンの雰囲気づくりに協力ありがとうね。
嫌だろうけど、またよろしく!


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
10月になって、すっかりハロウィンにはまってしまった
お世話係とアンディ・ミミに 応援のポチ 頂けると
嬉しいです。

ハロウィン前にはもっと頑張ってもらいましょう!
かぼちゃ名札も付けなきゃね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<夜中は嵐で大騒ぎ | ホームへ | 今日の写真も微妙。。。>>
コメント
10月ですね~
ハロウィンカチューシャ、二人共とっても似合っているよ(^_-)-☆
お仕事頑張って偉いね
ギャラはたくさんもらったかな?
本番も頑張ってね!(^^)!

らん丸達にも何かやってもらいたいなぁ~(^^♪
【2015/10/02 19:15】 | らん丸ママ #vs5oOG7A | [edit]
こんばんは。
10月になったら、急に気分が変わって
アンディ達に嫌な仕事をしてもらいました(^O^)
そう言えばこれカチューシャですね。
ミミは被り物すると、かならず伏せてしまうので
モデルとしてはまだまだです。
もちろんギャラは取りたてられました!

近づいたら、もうひと工夫考えます。
らん丸君と奈々子ちゃんも何か是非お願いします\(^o^)/
【2015/10/03 00:26】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1291-ce9e20a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)