タイトル画像

花子ちゃん、桃子ちゃん いらっしゃい!

2015.10.03(23:59) 1293


今日はお世話係とアンディ・ミミで午前から外出
10031501.jpg
アンディ、そんな事言ってもアスファルトで
わかるわけないでしょ。

10031502.jpg
大好きな公園だよね。ふたりともテンションが
上がってる。

10031504.jpg
今日は特にいっぱいだったね。

目的地はここじゃなくて、北向かいの場所
10031509.jpg

お友達を待ってました。
無事到着。いらっしゃい花子ちゃん、桃子ちゃん
10031505.jpg
くちゃさんご夫妻です。
遠方のT都から関西遠征の最後にO阪のS市まで
足をのばして来てくださいました。
アンディのブログの初めの頃からの読者さんです。
ブログは書いていらっしゃらないのですが、
TwitterやInstagramはたくさんの
フォローワーさんを持っていらっしゃいます。

よく登場するアンディのハウスはくちゃさんのお勧めで
花子ちゃんとお揃いです(^O^) 
アンディと花子ちゃんは2週間違いの同い年生まれ

花子ちゃんはセラピードッグもしている大人しくて
優しい子 
10031506.jpg
桃子ちゃんは思ったより小さくて何と7kg
8kgのミミが無茶苦茶デカく見えました。
桃子ちゃんは1歳になったばかり。
10031515.jpg

リアンさんにはこぎお君にも来てもらいました。
最近会えてなかったので、会えて嬉しかった。
ちなみに、食事の写真はいつもながらありません!
初めてお会いするくちゃさんご夫妻、とても優しい方で
いろいろお話出来て楽しかった。

ゆーっくり食事して、お茶して、公園に移動してわらわらタイム。
10031508.jpg
こぎお君ファンの皆様、こぎお君は元気ですよ。

10031507.jpg
記念写真も撮って

10031512.jpg
10031513.jpg
10031514.jpg

今回の一番好きな写真
10031503.jpg
桃子ちゃんとミミ 仲良くなれそうだったね。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、
くちゃさんご夫妻とは駐車場でお別れ
10031510.jpg

遠い所、わざわざ来て下さって、ありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。
またいつかどこかでお会いできるといいな。

10031511.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
花子ちゃん、桃子ちゃん、こぎお君に会えて
嬉しかったアンディとミミに 応援のポチ 頂けると
とっても嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日はよく寝てました | ホームへ | 夜中は嵐で大騒ぎ>>
コメント
本当にありがとうございました!
旅行の最後を一緒に過ごせて、夫も大満足でした。
まさかこぎお君にも会えるとは思ってなかったので、サプライズでびっくり&うれしかったです。
ブログでいつも見ているアンディ君とミミちゃん、初めて会ったとは思えなくて、連れて帰りたかったですww
たくさんのお土産もいただいて、花子と桃子の反応が楽しみです。
私のスマホで撮った写真はぶれぶれだったので、夫が撮ってくれた写真を、ゆっくりUPしますね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
(次回はもっとゆっくり会えるといいな。)
【2015/10/04 12:43】 | くちゃ #- | [edit]
そういえばカートですけど、うちのはピッコロカーネの25㎏までのやつです。
試しにアンディ君とミミちゃんを乗せてみたらよかったですね。
ご参考までに!
【2015/10/04 18:08】 | くちゃ #- | [edit]
こちらこそわざわざお越し頂いて、楽しい時を
ありがとうございます。
お帰りは遠かったでしょう?
花子ちゃんも桃子ちゃんも大人しくですね。
それに比べ、うちのガサツなふたり(;一_一)

次回またどこかで、今度はお世話係①も一緒に
お会いしましょうね。
【2015/10/05 07:07】 | お世話係 #- | [edit]
カート いつか買わないとと思っているのですが
何がいいのか迷います。
ピッコロカーネですね、教えて頂いてありがとう
ございます。
【2015/10/05 07:09】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1293-53480e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)