タイトル画像

今日はよく寝てました

2015.10.04(23:59) 1294


久しぶりに大泉まで歩いて行ったアンディとミミ
公園内の散歩も入れると、きっと昨日は
10kmぐらい歩いたと思う。

今日はよく寝て、のんびりしてる。

ミミは相変わらずの開けっぴろげな寝方
10041501.jpg

アンディは甘えん坊に
10041502.jpg

起きてもすぐ眠くなって
10041503.jpg

カメラを向けてたら むすっと。
10041504.jpg

そうこうしているとミミが目を覚まして、カメラに
気が付いた。
10041506.jpg
折角モデル代を出すのだったら、ニッコリ
してほしかったな。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
一日よく寝ていたアンディとミミに 応援のポチ
お願いします。

(昨日一緒に10km歩いたお世話係は今日は21km
走りました。これで長距離練習は終了)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お兄ちゃんはミミのもの | ホームへ | 花子ちゃん、桃子ちゃん いらっしゃい!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1294-bf743edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)