タイトル画像

お兄ちゃんはミミのもの

2015.10.05(23:49) 1295


朝晩はかなり涼しくなってきたO阪
日中の暑さがもう少し涼しくなると、大阪マラソン
当日はかなり走りやすくなりそうです。
調子は今一ですが、残り3週間を切りました。

日曜日に花子ちゃん、桃子ちゃんと会っていた時
桃子ちゃんがアンディを気に入ってくれたみたいで
(優しそうなお兄ちゃんと思ってくれたのかな?)
仲良さそうなふたり
10051501.jpg

桃子ちゃんの目がアンディを遊びに誘ってる。
10051502.jpg

そしてふたりが遊びだした途端、隣からアンディにガブリ

ミミが乱入

お兄ちゃんが遊ぶのはミミでちゅよ!

アンディは突然だったし、ミミに押されて劣性。
途中で止めましたけどね、ミミのヤキモチはなかなかの
もので、アンディも大変だ(;一_一)
(花子ちゃんも桃子ちゃんもコギプロ見て怖がっちゃったし)

そのくせ、ミミ自身が他の子と遊ぶのはOKなんですよ。

アンディは心配そうに見てるだけで、ミミがイジメられない限りは邪魔しないので。

10051503.jpg

10051505.jpg

ミミはお兄ちゃん、大好きなのはいいけど少しは我慢してね。
お兄ちゃんだって遊びたいでしょ。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お兄ちゃんが大好きすぎて、ミミのヤキモチはひどいけど
仲良しなふたりに 応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<急に涼しくなったので | ホームへ | 今日はよく寝てました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1295-36784fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)