タイトル画像

急に涼しくなったので

2015.10.06(23:09) 1296


朝晩が急に涼しくなったO阪

先週シャンプーして、週末にはフロントラインも
したのに最近身体を掻くことが多いふたり
10061505.jpg

10061502.jpg

きっと抜け毛のせいで、痒いから。

ミミは ちょっと早く帰って来たお世話係にべったり。
10061504.jpg
着ているものをペロペロはやめてほしいな(;一_一)
10061503.jpg

アンディはいつものヒンヤリした場所に居なくて、
探しに行くと 廊下の突き当たりのワンコ用ふとんで
寝てた。
10061501.jpg

暑い日が続いていたけど、やっと秋らしくなったね。
もうクーラーも要らないから、電気代がやっと減るな(^O^)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
涼しくなって、甘えん坊&布団が恋しくなったふたりに
応援の ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お世話係① 水曜恒例ドッグラン | ホームへ | お兄ちゃんはミミのもの>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1296-49cf51a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)