タイトル画像

ブーミー 再び

2015.10.08(23:52) 1298



膀胱炎もとっくによくなっているので、ミミの
予防注射をしてもらいに獣医さんへ

そして、体重を測ってもらって えええ。。。 
((((;゚Д゚)))))))

想像以上に重い。がっしりはしているけど、
どう考えても、やっぱり太り過ぎ!

我が家で久々に ブーミーちゃん という言葉が頭に浮かんだ。

ブーブーみーちゃん、おデブのみーちゃんになってた。
道行く人にコロコロしてると言われても仕方ないね
(;一_一)

夏場は運動量がかなり減ってたし、おやつをいっぱい
貰ってたせいだね。
今晩からご飯も、おやつも少し減らしてダイエット、
ダイエット!
10081501.jpg

いや、ダイエットはみーちゃんだけじゃない。
アンディも確実に太ってる。
アンディも ブーアンちゃん と今日から呼ばれることに。

ブーアン、ブーミー のブーブー兄妹
頑張ってちょっとずつしっかり痩せるんだよ。

今晩のアンディはお世話係①と男同士の喧嘩遊び
10081502.jpg
(お世話係にはしないのですけどね)
10081503.jpg
そこにヤキモチ焼きのミミが無理やり参加
10081504.jpg

10081505.jpg
一緒になって噛まなくても良いと思うけど
10081506.jpg

10081507.jpg
楽しく過ごしたのでした。

家の中でもよく動き回っているし、コギプロや
走ったりもしているのに 太らせたなんてショック
(@_@;)

これからご飯もおやつも減らされて、ダイエットする
ふたりに 頑張れ!の ポチ お願いします。
痩せて、軽くなって、気持ちよく走りまわろうね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<イジけて 引きこもり | ホームへ | お世話係① 水曜恒例ドッグラン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1298-eb12fd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)