タイトル画像

イジけて 引きこもり

2015.10.09(23:59) 1299


今日家に帰ってきてから、どうもアンディの様子が
おかしい。

10091502.jpg
自分のハウスのトイレに座り込み 出てこない。

10091503.jpg

10091504.jpg
帰って来た時は 笑顔だったんだけど。
10091505.jpg

どうしたかな? 理由がさっぱり。
(どうせつまらない事だと思うが。。。)
10091506.jpg

10091507.jpg

この後、ちゃんと出てきて、引きこもりは終了。
10091501.jpg

何に怒ってたのか、気にしていたのか 理解不能。。。
こんな日もあるだろうね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ミミよりナイーブなアンディだから、ヤキモチかな?
おやつが少ないとかかな? 
笑顔でいてねの 応援のポチ 押していただけると
嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<なかなか合わないタイミング | ホームへ | ブーミー 再び>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1299-04c4f670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)