タイトル画像

しっかり食べて長生きしよう!

2012.02.23(23:11) 13

DSCF2978
コーキー会長が長生き出来て、モモさんが長生きしている理由、

それは食事も大きな要因で身体に優しくて良かったからだと 
お世話係は思う。

会長とモモさんが若い頃に、お世話係が勉強に通っていたドッグスクールの
日曜クラスで、スクールの校長に無添加のとあるドッグフードを勧められて、
それからずっとそのメーカーを食べ続けた。

アンディにも長生きしてほしいから、そのブランドのパピー用フードに決めた。
DSCF2975

座れ、 はい おあがり。
息もつかない速度でアンディが食べ出す。周りにバラバラ フードがこぼれる。

アンディ、もう少しゆっくり食べようね。

食事中は一心不乱、全く声は聞こえていない。

食後は、おもちゃ代わりの牛の爪をかじって
DSCF2987
眠ーくなって。。。。
DSCF2996
寝てしまう。
DSCF3005
やっぱり子犬。


このブログを応援して下さる方、下のボタン押して頂けたら嬉しいです。
      ↓                      ↓

�����祉�������㏍�井�� ��������㏍�違��       人気ブログランキング



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<子犬の匂い | ホームへ | アンディ君 怖い物増殖中>>
コメント
私…お犬様は苦手なのですが

アンディ君なら抱っこできそう!



かわいい~~♪♪♪
【2012/02/24 12:46】 | ぶる(*^^*) #79D/WHSg | [edit]
ぶる(*^^*)様

読んで頂いて有難うございます!

始めたばかりですので、一日一善ならず、一日一筆を目指して頑張るつもりです。

またブログに遊びに来て頂けると嬉しいです。
【2012/02/24 12:52】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/13-6f6d8968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)