タイトル画像

なかなか合わないタイミング

2015.10.10(23:28) 1300


10101503.jpg

いつも勝手に並んで、おやつをせびるふたりですが
(そんな風に覚えさせてしまったとも言う)
上の写真 ミミは笑ってて、アンディは視線も
外れ、笑顔なし。
なかなか揃って笑顔って撮れてないんですよ。

10101502.jpg
ちょっと前の写真だとアンディは笑顔だけど
ミミがまだ並んでない。
両方がいい感じというのは意外に少ない(;一_一)


今日はアンディ達の事がちょっと怖い、
チョコちゃんとマロンちゃんに会った。
マロンちゃんは保護犬 
別の公園の入り口で、紐につながれて
捨てられていたそうです。
第2の犬生で幸せになって良かったね。
10101506.jpg

そして田んぼのところで、久々にケリを見た。
よく鳴いていたのに、今頃はあまり鳴いてない
から見つからなかったかな。
10101501.jpg

だいたいの田は稲刈りが終わっているが、
遅いところもちらほら
10101504.jpg

10101505.jpg
この写真も視線が何か違うなあ~。

3連休も大阪マラソン前だし、予定全くなし。
アンディ・ミミと一緒にゆっくり出来るから幸せ。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
母とべったり3連休、ダイエット気味のアンディ・
ミミに応援の ポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<秋祭り~ | ホームへ | イジけて 引きこもり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1300-3bec1e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)