タイトル画像

秋祭り~

2015.10.11(22:47) 1301


今日はお世話係の住む地域の秋祭り
廣國神社の周りの地域の秋祭り

ダンジリが午前中出てたはずですが、お世話係は
走りに行っててダンジリ見ず(;一_一)

お祭りといっても、ビンゴやったり、当てもんや
おでんなどの模擬店を町民で出す程度の小さなお祭り

10111502.jpg

10111503.jpg

アンディ達は入らず、横を歩いただけだけど
祭り手ぬぐいでちょっとだけお祭り風に。
10111504.jpg

10111505.jpg

お隣さんにも可愛いと言ってもらって、
ちょっと嬉しいお世話係。

10111501.jpg
来年はやっぱり はっぴ に仕上げよう。
折角のお祭り文字が見えないや。


今晩のみーちゃん
10111506.jpg
夢見ながら、お口もごもごが可愛かった。
寝てるのに半眼だし。


ブログにおこしくださいまして、ありがとうございます。
お祭り会場には入らなかったけど、雰囲気を楽しんだ
ふたりに 応援のぽち お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<稲刈り真っ盛り | ホームへ | なかなか合わないタイミング>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1301-76a1f8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)