タイトル画像

稲刈り真っ盛り

2015.10.12(23:59) 1302


10121502.jpg

秋祭りの翌日の今日は、近くの田んぼで稲刈りを
するところが多くて、あちこちで機械が動いてる。

10121503.jpg

10121504.jpg

お忙しそうなので、早々に田んぼを抜けて、
久しぶりに池まで行ってみた。
10121501.jpg
カモさんたちも 涼しくなって気持ちよく泳いで
いる気がする。

池のほとりで(おやつも見せてないのにアンディの
よだれが。。。)
10121505.jpg


遊歩道まで戻ってきたところで、ご近所エルちゃんに
会った。
急にテンションが上がるふたり。
10121506.jpg

10121511.jpg

エルちゃんと一緒に帰って、お家の前で
10121508.jpg
ミミは出てこられたエルちゃんのお父さんに
またまた甘えて、やりたい放題
(エルちゃんより1歳年上なのに、まるで子供)
10121509.jpg
エルちゃんはそんなテンションの高い(ライバル)
ミミよりお兄ちゃんのアンディの方が良いらしく
10121510.jpg
仲良し
10121507.jpg


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
エルちゃんに会えて、散歩も長めに行けて、とっても
楽しかったふたりに 応援のポチ 頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<夜の庭で | ホームへ | 秋祭り~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1302-b1893582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)