タイトル画像

風邪をひかせたのは僕じゃない!

2015.10.14(23:59) 1304


朝の満員電車でも あっちこっちで咳が聞こえる。
このところの朝晩の冷えで風邪をひいた方が多い。

お世話係もちょっと2、3日 咽が痛い。
早く治しておかないとまずいなあ~。

風邪の原因は やっぱりアンディと思うお世話係。

と、いうのもアンディは寝る時 廊下の布団で寝て
いるのに、途中で寂しくなって、やって来てお世話係を
起したり、そのあたりで寝相悪く寝て、蹴ったり
するので、無意識に逃げて布団からはみ出た
まま寝ているみたい。朝起きたら、とにかく寒い!

人が寝ているのをいい事に、ひどい事されて
いる。(もしかしたらミミも一緒にやってるかも)

10141501.jpg

10141502.jpg

今日も水曜日恒例 ドッグランに行って(とうとう写真
無し)、少し疲れているようで、さっさと寝に行っちゃった。

ゆえに、本日写真は2枚のみ。

お世話係も悪くならないように、今日はちゃんと
寝ましょう。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
風邪ひきの責任を押し付けられた アンディとミミに
ポチ 頂けると嬉しいです。
(ごめんね、アンディ・ミミ)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<秋の夜を楽しむ | ホームへ | 夜の庭で>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1304-2a999cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)