タイトル画像

秋の夜を楽しむ

2015.10.15(22:41) 1305


10151501.jpg

今日は家族揃って、のんびりの夜

アンディはお世話係①と、いつものカプカプ遊び
10151502.jpg
この遊びの何が楽しいのか、さっぱりわからず。

途中 庭にも行って
10151504.jpg

気が付くとミミは寝ちゃってた。
10151503.jpg
ミミの周りにはいつもおもちゃがたくさん。
写らない所にもいくつも。。。

おもちゃをまとめておいても、ミミがすぐに
ひとつずつ持ち出しちゃう。
どのおもちゃにも愛情いっぱい。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
北の方はもう雪ですが、O阪は過ごしやすい季節に
なってきました。家族揃っての夜を楽しむアンディと
ミミに 応援のポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<10日間天気予報 | ホームへ | 風邪をひかせたのは僕じゃない!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1305-634aaf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)