タイトル画像

10日間天気予報

2015.10.16(23:59) 1306


大阪マラソンまで後9日と迫ってきた今日
強烈な雨男と言われている人から ふと言われた事
  
  マラソン当日 雨が降らないといいですね。

それまで、雨が降るとか、あまり考えた事が
なかったし、気にしてなかったのに。
その人はいつも大事なイベントは雨なので、気に
なったんだそうです。

とりあえず10日間の天気予報を見てみると
25日は晴れ一時雨   短時間の雨が降るって事?

少しの雨なら気にならないと思うが、路面が濡れると
滑るのが困るな。一時の雨ならまあいいや。
台風でまた変わるかもしれないし、気にしない、
気にしない。(きっと降らないと信じておこう)

アンディには次の次の日曜より、次の日曜日

10161501.jpg
あれ、デートだった?(趣旨が違うような?)

10161502.jpg
みーちゃん、また素敵男子に優しくされるといいね。

今日もごちゃごちゃ絡んで遊んでいたふたり
10161503.jpg
(また負けてあげてるアンディ)

10161504.jpg
最後の耳フェチだけは譲らず!
(ミミは気持ち悪いだろうな~)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
日曜日は楽しい集まり
早く日曜日になってほしいアンディとミミに
応援のポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今週ものんびり土曜日 | ホームへ | 秋の夜を楽しむ>>
コメント
明日はお天気に恵まれそうですね
うちは今回も残念ながら不参加ですが
レポ楽しみにしています(*^_^*)
アンディ君のデートやモテモテのミミちゃん
楽しみだなぁ〜
【2015/10/17 08:33】 | ひなたママ #- | [edit]
お返事遅くなり、申し訳ありません。

今日はお天気で良かったです。
うちもひとりで2頭引きで、みなさんに
お手伝いして頂いて助かったのです。

また次回一緒に楽しみましょうね。
それと309ドッグランの同犬種の会もありますので
良ければまたお越しください。
【2015/10/18 23:41】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1306-ace7e0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)