タイトル画像

今週ものんびり土曜日

2015.10.17(23:45) 1307


10171507.jpg
無邪気なみーちゃんの寝顔
ご飯食べて眠くなっちゃったところ。
とっても癒してくれてる。
10171506.jpg
涼しくなって、ドームハウスを使う頻度が高くなった。


今日の散歩で チョコちゃんとマロンちゃんに会った。
ふたりは小さいから、勢いの良いアンディ・ミミが怖い。
10171503.jpg

10171502.jpg
アンディとミミはくっ付きたいけどね。

そして、自分たちは甘えてナデナデしてもらってお喜び。
10171501.jpg
アンディ、何て顔してるんだろ。
ミミはまた別のご婦人によく太ってと言われた。
いつも、いつも言われる。可愛い=太ってると
いう意味で言ってるのかな(?) 

その後、田んぼの方へ行って
10171504.jpg
もう一回 遊歩道を抜けて帰りました。
10171505.jpg

食後の一寝入りの後のふたり。
10171508.jpg

アンディは明日の事をふと思って
10171509.jpg

前回はアンディのハーフチョークとリードのセットが
当ったんだった。気に入って使ってるね。
今回は何が当るかな?


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日の集まりが楽しみな アンディとミミに 応援の
ポチ お願いします。(明日は晴れで良かったな)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<大阪コギコギズ 僕のデート編 | ホームへ | 10日間天気予報>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1307-0f679b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)