タイトル画像

大阪コギコギズ 僕のデート編

2015.10.18(23:34) 1308


今日は楽しみにしていた、大阪コギコギズの日
前回と同じく、場所は堺市の大泉緑地公園

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
お世話頂いた皆様、ありがとうございました。

お世話係は今回もひとりでアンディとミミと参加。

アンディ、今日はどうだった?

僕と とわちゃん とのデートの事?

頑張ったんだよ、ちょっとデートらしくなったんだ。

ではふたりの様子を!

何となくいい感じ
10181501.jpg
あわやのキスシーン直前
10181502.jpg
一緒に散歩
10181503.jpg

10181504.jpg

10181505.jpg

10181506.jpg

10181510.jpg

ミミととわちゃん
10181509.jpg

10181507.jpg

前よりずいぶん進んだ感じのするふたり。
とわちゃんはアンディを嫌いじゃないよね。
10181508.jpg
もうすぐ もっと仲良くなれそうかな(?)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日からお友達紹介編になります。
楽しかったアンディとミミに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<大阪コギコギズ お友達紹介編 | ホームへ | 今週ものんびり土曜日>>
コメント
昨日は ありがとうございましたm(__)m
楽しかったね~♪
お天気も良くて、すごく気持ちよかったし
久々にアンディくんとミミちゃんに会って
飼い主の方がテンション↑↑でした(笑)

とわちんがビビリなので
なかなかピッタリ隣に・・・っていうのは
もう少し時間が必要かもしれないけど
一緒にお散歩したり、遊びのガウガウも
できるくらいだから、相性は良いんだと思います♪

アンディくん、ミミちゃん
また、是非是非、一緒に遊んでくださいね(^v^)
【2015/10/19 23:05】 | きなはは #- | [edit]
アンディくん、とわちんとのデートは楽しかったみたいね(^_-)-☆
二人の仲は少しは進展したのかな?
楽しみだなぁ~v-391
ミミちゃんはとわちんがお兄ちゃんと仲良くするのはいいのね
ミミちゃん公認の仲なのね
【2015/10/20 21:10】 | らん丸ママ #vs5oOG7A | [edit]
こちらこそ、いろいろとお世話になりっぱなしで
ありがとうございました。
ひとりだとなかなか動けず、手伝って頂いて
本当に助かりました。

落ち着きのないうちの子達ですが、とわちゃんと
少しは距離が縮まったきがします。
ガウガウ遊びが出来るって、気が合ってますよね。
嬉しかったです。アンディ、きなちちさんに
甘えてたし。
【2015/10/20 23:26】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
アンディととわちゃん、少しだけガウガウ言って
遊んでる感じになりました。
初めてですよ(^O^)
ちょっといい感じだったんですが、アンディの
お口が泥だらけで、とわちゃんに嫌われたかも
お顔を近づけたのに、すっと離れてしまいました(;一_一)

ミミはやっぱりヤキモチ焼いてると思いますが、
自分は自分で男子との挨拶に忙しそうでした。
【2015/10/20 23:42】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1308-ba97a219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)