タイトル画像

大阪コギコギズ お友達紹介編

2015.10.19(23:57) 1309


大阪コギコギズ 昨日のとわちゃんとアンディの
デート記事はさておき、今日が本編です。

前回からのイベント アテモノで希望の物を引き当てて
大変満足しているお世話係(^O^)
何かって? それは明日へ

いろいろ用意してくださった皆様、ありがとうございます。
お天気も良くて、気持ちの良く過ごせたのでした。
 
今日はご一緒して下さった、お友達の写真を一挙に
いっちゃいます。

くんけあさん
10191506.jpg

10191505.jpg

つばももさん
10191503.jpg

10191502.jpg

noemamaさん
10191520.jpg

10191518.jpg

ゴン太ママさん
10191519.jpg

なっちさん
10191522.jpg

のんきみママさん
10191517.jpg

10191507.jpg

マロルナママさん
10191521.jpg

れおママさん
10191501.jpg

きなははさん
10191523.jpg

ケビンパパさん
10191510.jpg

きよぴーさん
10191514.jpg

10191513.jpg

ハリティンママさん
10191511.jpg

10191512.jpg
(合ってますか?)

エビータさん
10191508.jpg

keiko3さん
10191509.jpg

パンチーママさん
10191504.jpg

ゲストさんのオカンさん
10191515.jpg

10191516.jpg

そしてうちのアンディとミミ
10191524.jpg

今回は一人参加の為、団体写真はふたりを
捕まえていたので(笑)、撮れてません。

明日はみんなのわらわらの様子を、もう一日
お付き合いください。

昨日はしゃぎ過ぎて、今日も疲れている感じのふたりに
応援の ポチ 頂けるととっても嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<大阪コギコギズ ご挨拶編 | ホームへ | 大阪コギコギズ 僕のデート編>>
コメント
オフ会お疲れさまでした&ありがとうございました☆
いいお天気でオフ会日和でしたね(^o^)v
ママさん達に会えて嬉しかったです!!

アテモノ・・・ありがとうございますぅ♪
次回も頑張りまぁ~す♪♪

【2015/10/20 09:57】 | つばもも #- | [edit]
オフ会お疲れ様でした。
とってもいいお天気でよかったですね。
コギコギの写真を撮ると幸せになれるって不思議ですね~
せっかくママさんに会ったのに「マラソン頑張って」のエールを言い忘れてました。
25日陰ながら応援してます!
次回のコギコギわらわらのブログ記事も楽しみしてます。
【2015/10/20 11:59】 | ゴン太ママ #1gOz2uGc | [edit]
つばももさんには、いつもお世話になってありがとう
ございます。あのリード、良いですよね。
使わせて頂いたら、すっかりファンになりました。
今回のはミミのにさせてもらいます。

またよろしくお願いします。
【2015/10/20 23:29】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
マラソンの応援、ありがとうございます。
今回は腰痛いし、時間内の完走だけ目指します。

ゴン太君、相変わらずのハンサムで、ママさんを
ずっと見てましたね。

またリアンさん 一緒に行きましょうね。
【2015/10/20 23:31】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1309-630a1c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)