タイトル画像

大阪コギコギズ ご挨拶編

2015.10.20(23:23) 1310


今日は大阪コギコギズの番外編

小悪魔チックなミミと男の子達の挨拶シーン
10201520.jpg
10201521.jpg
10201522.jpg
ただでさえ充分短足なのに、更に姿勢を低くして
上手に挨拶するので安心して見ていられる。

あっ、一番最後のあらいぐまののんちゃんとは
挨拶出来ませんでした。寸前でビビったミミが逃げた
のでした。それを見てアンディがのんちゃんに吠えたし。

だけど10ヶ月のレオン君は上手にのんちゃんに挨拶。
10201525.jpg

怖がりだとおっしゃっているパン君もくんくん君に上手に挨拶。
10201523.jpg

後はその日のお友達の様子
10201524.jpg
10201526.jpg
10201527.jpg
10201528.jpg

アンディ達は3犬で きなちちさんと散歩も
10201529.jpg

最後はきなちちさんに甘えるアンディ
10201530.jpg
そうよ、アンディ とわちゃんとお付き合いするには、
まずはきなちちさんに気に入ってもらわないとね!
(だけど、飛びついちゃダメですよ。)

最後にアテモノで最初から狙ってたものですが、
10201531.jpg
ハーフチョークとリードのセット
つばももさんのお手製で、既にアンディもミミも
使っているけど、凄くしっかりしています。
ミミのが古くなったので新しいのが欲しくて、きっちりゲット!
つばももさんにはジャーキーも毎回頂いていて、
持って帰るまでに現地でふたりが食べてますので
写真無し。

ココままさんのコーヒーも頂いたり、楽しい1日だった。
皆様、ありがとうございました。
また春 よろしくお願いします。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今晩は元気回復で、家の中を走りまわっている
ふたりに 応援のぽち 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ドッグランで走ったよ | ホームへ | 大阪コギコギズ お友達紹介編>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1310-fe910544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)