タイトル画像

ドッグランで走ったよ

2015.10.21(23:59) 1311


大阪コギコギズの余韻にまだまだ浸っているお世話係

きなははさんから頂いた遠近法のとわちゃんと
アンディのツーショットやミミが加わった
スリーショットを見ては楽しんでいるのでした。
次にとわちゃんやみんなに会えるのはいつ?

アンディ達はお世話係①と今日も恒例ドッグラン

10211507.jpg

ちゃんと走っていたそうですよ。
10211505.jpg
平日の午前中なので、この時間に来れる方は少ない。
それでもふたり一緒だから、走る相手に困らない。

隣のランの大型犬さんに挨拶して
10211506.jpg
お隣はおとなしい子達でした。

アンディ達は今日の晩御飯は美味しい物を食べて
大喜び。どうして美味しい物かって?、それはまた来週。

満足して寝ているふたり
10211510.jpg


お世話係は今晩でマラソン練習も終わり、後は
ゼッケンをもらってくるだけとなりました。
大阪マラソンまで 後3日と数時間
金曜日は大阪マラソンEXPOを楽しんできます。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日も楽しかったアンディに ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<秋はいいな、涼しくて | ホームへ | 大阪コギコギズ ご挨拶編>>
コメント
先日はありがとうございました。
相変わらずミミちゃんに首ったけのノエルで、ほかの方のお写真にもでれでれノエルが写っておりました(;´Д`)ごめんね、ミミちゃん。

またランで会えるとうれしいなと思います。

マラソン、気をつけて楽しんでくださいね。うちは姪っ子の結婚式です。
【2015/10/22 15:57】 | noeーmama #- | [edit]
こんばんは。
マラソン、もうすぐですね。
当日はリラックスして、無事に完走できるよう願っております。
そして、コギコギズも楽しそうでしたね。
いつかは参加したいと願っているのですが、2人は上手に遊んで満喫ですね。
【2015/10/22 22:13】 | アル父 #- | [edit]
こんばんは。日曜日はこちらこそありがとうございました。
ミミもノエル君に甘えに行ってましたね~。
可愛がってくれる男子に上手に甘える小悪魔ちゃんです。
飼い主さん営業も上手です。性格は実の母似と言われています。
愛想が凄く良いお母さんなんです。

マラソン ありがとうございます。
今年は完走だけ目指します!
姪っ子さんの結婚式、楽しんで来て下さいね。
【2015/10/23 00:03】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
マラソン 明日はゼッケン受け取りに行って
マラソンEXPOを楽しんできます。
無理せず完走目指します!

いつか大阪にご家族で遊びにいらして下さいネ。
ミミの歓迎は非常にテンションが高いので、お気を付け
ください。きっとアル君にも上手に挨拶すると思います。
男子好きなので。
アンディは男の子にはそんなに興味がありませんが(^O^)
【2015/10/23 00:09】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1311-ab7126b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)