タイトル画像

秋はいいな、涼しくて

2015.10.22(23:55) 1312


秋になって、元気も出て 活動的なアンディとミミ
よく眠るし、家の中でも楽しく遊んで嬉しそうにしてる。

ひとりずつ庭から入って来て

アンディ この頃楽しそうね。

10221501.jpg

10221502.jpg

そうね、食べ物も美味しいよね。

でも、おやつをもらうには もっとモデルを上手に
してくれなくちゃ!

10221505.jpg

この写真の後 並んでポーズのふたり

10221503.jpg

10221504_201510222345137e4.jpg

アンディ フライングしたら、おやつあげないよ!

11月は行けるかどうかわからないけど
イベント二つあるしね、アンディ達も嬉しいね。
これからは一緒にロング散歩も楽しもうね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
涼しくなって、コギプロの回数も増え、毎日元気いっぱいの
ふたりに応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<大阪マラソンEXPO 行って来ました | ホームへ | ドッグランで走ったよ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1312-67ca63e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)