タイトル画像

大阪マラソンEXPO 行って来ました

2015.10.23(23:59) 1313


今日は仕事を早め かなり早く終わって
ゼッケンの受けとり&大阪マラソンEXPOへ

ゼッケンの受取場所はFINISH地点で、
大阪市内でも西の端の方
中央区から行くと、結構遠い。
10231501.jpg

10231503.jpg

10231502.jpg

10231504.jpg

ゼッケンをもらってから、EXPOでいろいろなブースの
催しなどを見ていたら、3時間ぐらい掛かったかな。
もっともっとゆっくり回っていいる人も多いと思いますよ。

今日は平日なので、まだ空いているけど、明日は
朝から混みそう。ゼッケン引換エリアへの入場場所には
並べるようにロープでずらーと列を作ってありました。
とりあえず今日はすっと入れましたよ。


体力を温存したかったのに、1週間の疲れがでている
ところに歩いて回ったので、またまた疲れてしまいました。
こういうイベントって、もともと好きで楽しいので
さっさと帰るというのが出来ない(;一_一)
来年落選したら、ボランティアで参加しようかな~などと
思う今日この頃。(そろそろ選手としての体力が。。。)

とにかく明日こそのんびりしましょ。

アンディ達 甘えん坊さんは、お世話係にピッタリ
10231506.jpg

10231505.jpg

途中でアンディはコング遊び。それを見るミミの
羨ましそうな顔(←さっきまでコングは転がってたのに)
10231507.jpg


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日、明日、明後日は大阪マラソン話が続きます。
何たって、あんまりひどい記録だったら、これでフルは
卒業しようと思ってますので。
お世話係最後のマラソンイベントになるかも。
(すみません、お返事出来ないので、コメント欄閉じさせて
頂きます)

母のマラソンに寂しくて、周りでちょっかいばっかりしている
アンディとミミに 応援のぽち お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1313-b18f84dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)