タイトル画像

明日は晴れで、結構涼しいらしい

2015.10.24(20:49) 1314


今日は一日 ほとんど寝ていたお世話係です。
だるくて、眠くて ゴロゴロと過ごしました。

明日は朝が早いのですが、今晩眠れなくても
既に十分寝ている気がします。

小晴れ女のお世話係 明日はやっぱり晴れ
今日まで最高気温25℃ぐらいあったのが、
明日は20℃とか。なかなかのランニング日和かな。

明日のウェアはお世話係のウェアの中でも
かなり派手です。
派手な方が元気が出て走れたりします。
10241501.jpg
帽子は2年前の神戸マラソンのもので、かぶりやすいので
気に入っています。

地味なウェアで走っている方は基礎が出来た
実力者なんだろうな。

大阪の方で、こういうウェアを見た方は お世話係かも
しれません。チームパープルなので、ゼッケンは
紫です。バテテいると思いますので応援よろしく
お願いします!

10241502.jpg

ミミったら(;一_一)
最初の関門は5.3kmだから、あっという間に
終わっちゃうね。

10241503.jpg

今回は楽しんで、行って来ます。

大阪マラソンのホームページにランナーズアイというのが
あります。ランナーの現在地や通過の画像などわかる
そうです。お世話係の本名をご存知の方で、応援して
下さっている方は調べてみて下さいネ。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
5回目のマラソン 一番自信が無いお世話係に
応援のポチ 頂けると嬉しいです。
(本日もコメント欄閉じさせてください)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<7秒の新記録  | ホームへ | 大阪マラソンEXPO 行って来ました>>
コメント
こんにちは。
コメント欄が開いていたので(笑)

大阪マラソン、完走おめでとうございます。
ランナーズ・アイでチェックできました。画像はうまく見れなかったですが。
天気にも恵まれ、マラソン日和でしたね。
まずは、身体のケアをしっかりしてくださいね。
お疲れさまでした。

そして、アンディ君、ハッピーバースデーでしたね。
過ぎてしまって申し訳ないですが。
これからも、思いやりのあるお兄ちゃんでいて下さいね。昇進、あるかな(笑)
【2015/10/26 12:57】 | アル家一同 #- | [edit]
こんばんは。
ランナーズアイにも応援コメント頂いて
ありがとうございます!
調子悪いと思ってたのに、走りだしたら
意外と走られました。
今日も筋肉痛はたいしてありませんので
良かったです。
コメント欄 途中で気が付いたのですが、
走り終わったから、もういいかなと思って(^O^)

アンディの誕生日 ありがとうございます。
先週はマラソンでいっぱいいっぱいだったので、
今週のんびりと思って出してなかったのです。
(今回は昇進はありません) 
【2015/10/27 00:11】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1314-bc3bf40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)