タイトル画像

ハロウィン本番?

2015.10.29(23:41) 1318


今週末の土曜日がハロウィン本番
でも土曜日にはゆっくり散歩するつもりなので
アンディ達も疲れて モデルなんかしてくれる
はずがない。

と、いうことで今日はふたりにお仕事して
もらいました。

今日のテーマは魔女
まずはふたりにお揃いの魔女のマントを着せて
10291509.jpg
(モデル代が待てない顔)

もうちょっとちゃんとしてよ
10291510.jpg
スッキリ決まらないけど、仕方ない。

じゃあ今度は被り物もね
はい、アンディから
10291502.jpg
アンディは上手ねえ~ (と おだてる)

はい、ミミもね
10291501.jpg
写真撮ってたら、とうとう伏せちゃった。
10291503.jpg
被り物 大の苦手だもんね。

アンディのお誕生日に頂いた物の中に
お世話係が小さい時に遊んでいたようなおもちゃを発見
とっても懐かしい感じがする。
10291505.jpg

ねじを巻いたら、歩くのですが、ふたりはどんな反応かと実験

アンディは歩いてるおもちゃなのに、ほとんど気にしない。
10291508.jpg
(身体に当ってるよ)

ミミの方が反応するけど
10291507.jpg
こちらも全然怖がったりしてない。
10291506.jpg
壊すこともなく、ほぼ無関心で実験終了。

今日はふたりともモデルをよく頑張りました。
特にアンディは良い笑顔。
ミミも次回はもう少し頑張りましょ!


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
マントを着せるのに、本当のところは二人係で
大変でした。
被り物してふたり一緒に並ばせられなかったので
次回頑張れの ポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<しばらく止まってたのに。。。 | ホームへ | ゴロゴロ ごろりん>>
コメント
前撮りですね、さすがです!!!
過去のブログを見てみたら、4年前に3匹そろってハロウィンコスプレしていました。懐かしいなぁ。こういうときブログっていいなと実感しますね。
明日はゆっくり散歩、これまたアンディ君もミミちゃんも(≧∀≦)時間ですね。
【2015/10/30 10:43】 | noeーmama #- | [edit]
すっかり遅くなっちゃいましたが、
アンディくん、お誕生日おめでとう!!!!
破壊活動はいくつになってもやめられないよね(^_-)-☆
4歳の毎日が楽しい美味しい日々でありますように!
ミミちゃんの面倒もちゃんと見てあげる、
優しいアンディくんのこと偉いなぁって思ってますよ。
ミミちゃんと仲良く、健康で過ごしてね。

お世話係さん、マラソンの完走&記録更新、
おめでとうございます!
持久力0の私は、マラソンする人はそれだけで尊敬してしまいます。
お疲れさまでした。

こんなに可愛い魔女さんにならイタヅラされてみたいわ(笑)
明日はハロウィンv-476
仮装のギャラにカボチャボールでも用意して、
らん丸達にも頑張ってもらおうっと(^^)
【2015/10/30 21:46】 | らん丸ママ #vs5oOG7A | [edit]
こんばんは。
三頭のコスプレ写真 4年前ですね。
また拝見に伺います。
写真 撮っておいてよかったと思いますよね。

我が家はコーキーやモモの写真をもっと撮っておいたら
良かったと今更ながら思います。
アンディやミミは写真がたくさんあるからいつか見て
なつかしく思う日がくるでしょう。
明日はゆっくり寝て、昼から散歩
【2015/10/31 00:55】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
お祝いコメントを頂いて、ありがとうございます。

アンディ(誕生日)と私(完走&新記録)も嬉しいです。
明日はのんびりして、アンディの誕生日をやり直して
あげたいと思います。

らん丸君達も明日はコスプレ(^O^)
楽しみにしてますよ。
みんな上手だろうな~。うちはミミがダメだ(;一_一)
【2015/10/31 01:05】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1318-afb27f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)