タイトル画像

しばらく止まってたのに。。。

2015.10.30(23:59) 1319


今日は少し残業してたお世話係

途中で出かけた 天王寺で ハルカス地下の
美味しいたこ焼き(道頓堀くくる)を買って帰って
会社で食べ、久々に満足
写真はありませんけどね、このたこ焼きが
お世話係は今まで食べた中で一番好きです。
それぞれ好き好きですけど、ソースに果汁を多く
使っているので滑らかなお味なんですよ。
(全国展開してるので、どこでも買えますよ)

今週はマラソンを走って、どこも何もないから
特に休息をとったわけでもなく、睡眠も普通。
明日の朝はぐっすり寝て疲れをとろうなどと
考えながら帰ってきたら、家に入った途端

これ↓

10301501.jpg

このサンダルは、大阪マラソンの帰りに
シューズと履き替えて帰って来たときのもの
出したままだった(;一_一)

アンディかミミか ちょっと迷ったけど
サンダルを持って これは? と聞くと
犯人は顔をそむけるのですぐわかる。
お口もゴム臭かったしね、

10301502.jpg

まあ、いいわ。これ捨てようかどうしようかと
迷っていたものだし。日曜日も剥がれている部分を
瞬間接着剤で補修して持って行ったんだったし。

10301503.jpg

アンディも黙って見てたの?

10301505.jpg

折角履物の破壊が治ってたのに、またまた
始まっちゃったかな。原因は帰りが遅かったから?

でも、現行犯じゃないから叱りません(あ~あ)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
履物フェチがまた復活したミミにもうやめようね
の ポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<久しぶりの黒姫山古墳 | ホームへ | ハロウィン本番?>>
コメント
正直ですねー
嘘つけないもんね
そういうところがまた可愛らしくて
たまりません
アンディくんがどんな顔をして見ていたのか
想像するだけでにやけます
【2015/10/31 08:20】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
ミミちゃん、お兄ちゃんに「やれ!やれ!」って言われたんだぁ(笑)
で、破壊した破片は食べないのかな?
タウンページとかも。
ルカは食べる派なので危険を生じます(^_^;)
遅れましたが、アンディ君お誕生日おめでとう\(^o^)/
そして、マラソン完走お疲れ様でした!
【2015/10/31 11:07】 | ラルまま #UzsS.eyA | [edit]
こんばんは。
ミミは履物をやっつけるのが好きで
特にゴムの部分です。

このサンダル ミミの好みにジャストミート
してまして、置いといたのが悪かったです。
しかもイタズラした時間は夜のふたりだけだった
2時間ぐらいの間です。
昼間はしなかったのに。
イタズラしてもすぐバレるのに
知らん顔しようとするのが可愛いです。
【2015/11/01 00:06】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
アンディも破壊王ですが、変なものは食べなくなりました。
多少口に入れてしまうのは紙だけかも。
少しは進歩(?)したようです。

ルカちゃん、食べる派ですか。

ミミは食べ物も選んで食べる方ですから
食べ物以外は食べないので助かります。

アンディももう4歳
初め頼りなくて、心配な子でしたが
モモが亡くなってから一挙にしっかりしました。
亡くなる前にモモにしっかりするように言われたかな。
【2015/11/01 00:15】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1319-038987f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)