タイトル画像

久しぶりの黒姫山古墳

2015.10.31(23:58) 1320


10311502.jpg

大阪マラソンも終わって、今朝はぐっすり寝たお世話係

アンディ達との約束通り 午後からゆっくり散歩に出た。
楽しみにしてたんだもんね。
大泉緑地は大阪コギコギズで行ったから、
今回はもう少し近い黒姫山古墳へ

10311501.jpg
いつもの遊歩道を抜けて

田んぼのところへ来たら、ワンちゃんが飛び出してきて
ビックリ。攻撃性の無い子で良かった。
ボーダーコリーのリンちゃん1歳10ヶ月ですって。
マンションで飼っていたお友達が飼えなくなったと
いうことで引き取ったとの事。
この話を聞いて、初めの飼い主の身勝手さが
許せず。
飼い続けられないのなら、初めから飼うな!と
言いたくなります。
10311503.jpg
リンちゃん、もう友達になったから 次からは
驚かないよ。(でも飛びださないように気を
つけてほしいよね)
アンディの事、気に入ってくれたみたいで
耳フェチもさせてくれた。
10311504.jpg

田んぼを抜けて、目指す場所へ
10311505.jpg

到着 ここは広くはないけど、芝生があるのがいい。
それにいつも空いている。
10311506.jpg

リードをロングに変えて のんびり
10311509.jpg

ロングリードに替えると いつもミミがアンディに
かぶりつく
10311507.jpg
ちょっとした解放感かな。
10311508.jpg

付近を散策して、古墳まわりの遊歩道を
一週回って
10311512.jpg
10311514.jpg

10311511.jpg
写真を撮っている時に、アンディが足元で
転がっていた。(それがトップの写真)

何度も転がって、アンディの背中は草だらけ
10311513.jpg
一方ミミは今日はあまり転がらなかった。

帰り道 おやつを食べながら元気に帰りました。
10311510.jpg

夜帰ってから、アンディのお誕生日を改めて
お祝いしました。ちゃんとハッピーバースデーを
歌ってあげましたよ。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お世話係と一日仲良く過ごしたアンディとミミに
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<おもちゃの使い方指南 | ホームへ | しばらく止まってたのに。。。>>
コメント
遅くなっちゃったけど、(ごめんね。)
アンディくん、お誕生日おめでとう!

いろいろとイタズラが続いてるみたいだけど・・・
2人とも元気な証拠かなぁ(^_^;)

また1年、元気で兄妹仲良く楽しい姿を見せてね(^o^)
リンともまた遊んでね!
【2015/11/01 20:55】 | リンまま #- | [edit]
こんばんは。
アンディにお祝いコメントありがとうございます。

まだまだ悪ガキのアンディですが、そんなに
キツイ性格ではないので、ミミのことも可愛がって
くれるし、助かってます。

今度リンちゃんと また会えるかしら?
【2015/11/01 22:47】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1320-f08b59e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)