タイトル画像

おもちゃの使い方指南

2015.11.01(22:41) 1321


今日は朝からおもちゃで遊んでいたふたり。
アンディはお猿のおもちゃを持って行って
初めは機嫌よく鳴らして楽しんでいたのに、
噛み方強い上に押さえたままだから、
ぺちゃんこになって鳴らない状態に。

もう一度膨らませると鳴るのに、壊れたと
思い込んでキッとなって、引っ張ってちぎって
つぶそうとするアンディ

お世話係①がアンディに壊しちゃダメ と言うと
後ろ向きのまま怒った。ちょっとした権勢
11011502.jpg
お兄ちゃんのコーキーの方が、この点は悪くて
アンディは怒ってても、ちゃんと身の程をわきまえてて
興奮しきらない。怒っている間も他の物音をしっかり
聞いていたりする。
11011503.jpg
ホントに怒ってたんですけどね、写真で見ると普通の顔に
なってる。(それがアンディだから)

うーうー言ってたので、お世話係①に呼びつけられ
服従の為 上向きに抱っこされたが、おもちゃは離さない。
11011504.jpg

11011505.jpg

11011506.jpg

11011507.jpg
しつこく噛みついていて、全然離さなかったが、
だんだん苦しくて持っていられなくなって、最後には離した。

乾かして膨らませて また渡してあげるからね。

ミミは二つのおもちゃをキープしていて
11011501.jpg

もう一つを自分のハウスの中に隠していたが
アンディにイタズラされた。

11011509.jpg

お兄ちゃん、やめて~

11011508.jpg

今日はちょっとだけイジワルなアンディ
おもちゃの使い方、噛む力をセーブして、もう少し上手に
なってくれたらねえ~。
おもちゃで遊ぶのがもっと楽しくなるのに(;一_一)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
いろいろなおもちゃで楽しく過ごしたアンディとミミに
ポチ お願いします。


        

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<犬肌恋しい 深けゆく秋の夜 | ホームへ | 久しぶりの黒姫山古墳>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/02 11:31】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1321-85f8c176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)