タイトル画像

犬肌恋しい 深けゆく秋の夜

2015.11.02(23:58) 1322


昨日の日曜日は、プチ同窓会があって
フランス料理のコースを食べに 繁華街まで
出て、すっかり疲れたお世話係

まだハロウィンの扮装をしている人たちも居たり、
その人たちがゴミ拾いもしながら歩いていたり
ちょっとほっとしますね。
とにかく 休みの日の人混みは疲れました。
今日は仕事も忙しかったし、だるーい感じがします。

北の方の皆さんは雪も降っていたりしますが、
O阪はこの前まで暑いぐらいで、昨日から急に
冷えてきました。

特に朝晩が冷えますが、まだ暖房ほどじゃない。
そこでアンディとミミのお仕事が増えるのです。

11021501.jpg

11021502.jpg

11021503.jpg

今晩 おやすみ中のミミ
11021504.jpg
凄い寝相ですね

全体はこんな感じ
アンディは母に抱かれて、癒してくれながら
温めてくれてました。
(ミミも足元を温めてくれてました)
11021506.jpg
これからどんどん活躍してくれそうなふたり。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
温か~いふたりに 応援のぽち 頂けると嬉しいです。


        

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アンディの変な癖 | ホームへ | おもちゃの使い方指南>>
コメント
昨日は寒かったですね。
今日はまた良い天気で暑いぐらい。
これからはコギたんぽの活躍ですよね^^
ウチはミクを抱っこでコリィは足もとなのでアンディ君達とは逆です^^
【2015/11/03 14:00】 | あき #- | [edit]
こんばんは。
今年はあきさんのところよりうちの方がずっと暖かいみたいです。
そちらは早くに寒くなりましたね。

ホントはミミの方が軽くて抱きやすいのですが、
アンディがやきもちを焼かないように先に抱いておいて
後でミミと入れ替わりです。
何でもお兄ちゃんが優先です(^O^)
そちらはコリィ君が一番ですよね。
【2015/11/03 23:23】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1322-8ffd039f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)