タイトル画像

アンディの変な癖

2015.11.03(23:17) 1323


今日はお世話係とアン・ミミでのんびりの1日
今日ゆっくりしたのでだる~いのはマシに
なりました。

朝はお天気だったのに、昼から曇ってきたので
早い時間から散歩に。

出たところのエルちゃん家前で 大喜びの
ふたり
どれだけ顔をくっつけたら気が済むんでしょう。
エルちゃんの顔は両側から押されて
11031509.jpg
エルちゃんは抱っこされたままで動けない(^O^)

11031511.jpg

エルちゃんからも顔くっつけてきて
11031510.jpg

くちゃくちゃした後 アンディは落ち着きました。
11031508.jpg
ミミは。。。いつもテンション高くて止まりませんから
引っ張って再び散歩へ

田んぼエリアまできて
焼けた田んぼ前で写真を撮っていたら
11031512.jpg

またまたボーダーのリンちゃんが飛んできて
(ここは車は通らないので、まだいいのですが)
アンディに遊ぼビーム 炸裂!
11031505.jpg
11031506.jpg
アンディ 好かれちゃったね。
アンディはアンディでお耳を嗅がせてもらって
ご機嫌。

ミミも前回は少し怖がっていたけど、怖くない子と
わかって 前に出て挨拶してたね。
大きいから、勢いがあってビックリするよね。

タイトルのアンディの変な癖というのは耳フェチじゃ
なくて、散歩の帰り道の事
往きは普通なのに、帰りはずっと壁に身体をこするように
歩いて帰る。
11031502.jpg
11031503.jpg
飛び飛びの花壇にも沿って
11031504.jpg
人の家の前も

理由は全くわからず。目が悪い訳でもないし。
ただの趣味かな。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お友達に会えて、楽しい散歩だったふたりに
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<昨日から少し暖かくしました | ホームへ | 犬肌恋しい 深けゆく秋の夜>>
コメント
こんばんは。
コーギーとボーダーは相性がよいのでしょうか。
アルも、近所に仲良しのボーダーさんがいて、数少ないプロレスをする子です。
また、大きな公園にいたボーダーさんの女の子ともしていました。
仲良くて遊べるというのはいいことですね。
楽しそうです。
そして、壁にすって歩く、これもします。
何故でしょうか。癖?遊び?フェチ?
金網にもするので、場所によっては壊れていて危ない場所もあるので気をつけています。
でも、寄っていくんですよね。
【2015/11/04 19:26】 | アル父 #- | [edit]
こんばんは。
ボーダーさん、オーストラリアンシェパードさんと
アンディは相性が良いみたいです。大きい子が平気ですから。
ミミはちょっと怖いようです。上から来られるのが
ちょっと。。。と申しております。

アル君もボーダーさんが好きなんですね。洋犬で
牧羊犬ですから性格も合うのかなと思います。
プロレス出来るのは、相当仲良しですね(^O^)

アンディの壁こすり、帰り道だけなのですが
アル君はどうですか。往きにすることは全くないです。
足の長い子がおしっこなんかしていたら
付きそうでイヤです~。
【2015/11/05 00:15】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1323-0cde408b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)