タイトル画像

昨日から少し暖かくしました

2015.11.04(23:56) 1324


お世話係が休みだった昨日 
だんだん冷えてきたので ちょっと暖かく
してみた。

アンディがはがしてしまったカーペットの
代わりにマルチカバーを敷いてみた。
11041502.jpg
敷いた途端に座るアンディ
11041510.jpg


旅行の時に、ベッドの上にあがっても汚さないように
持って行っていた2枚の内の1枚
大きいので旅行先で2枚も要らないし。

掃除してから敷いた。
掃除機の時の顔(掃除機怖いふたり)
11041506.jpg

敷いたら大喜び
11041503.jpg

アンディは急に遊んでモード
11041507.jpg
少し引っ張りっこしてたら、ミミが横取り
11041508.jpg

11041509.jpg

フリーリングが良いって転がってたのに
今はカバーの上がいいんだって。
11041504.jpg

しばらくこれで 暖房無しで過ごせるかな。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日もカバーの上でゴロゴロ転がっていたふたりに
(肌触りがいいのかな?) 応援のボチ お願い
します。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


おまけのみーちゃん
11041505.jpg


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<カバーを敷いてからのブーム | ホームへ | アンディの変な癖>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1324-0c2cd758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)