タイトル画像

カバーを敷いてからのブーム

2015.11.05(23:52) 1325


マルチカバーを敷いてから、急にやってくれと
持ってくるようになったおもちゃ
何でも長い物だったら良いんだろうね。
だって遊びは引っ張りっこだから。

今朝はアンディと充分遊んだね。
その間 ミミは自分が代わりたくて、つっこんで
くるので、なかなか遊べないアンディの為に今朝は
完全に阻止した。でも写真なし。

だから夜はミミと遊んであげるよ。
11051501.jpg
嬉しそう~
11051502.jpg
後ろで寝っころがっているお世話係①は無視して
11051503.jpg
綱引き、綱引き
11051504.jpg
あぐぐぐぐ~

楽しく遊んでしばらくしたら、寝ちゃった。
(おもちゃ持ったまま)
11051507.jpg

今日はアンディが登場しませんね。
アンディはミミが遊んでいる時は邪魔しないし、
とっくに眠かったみたいで、廊下の突き当たり。
11051505.jpg
暗闇の中に居ました。

更に今晩はお願いしていた大阪コギコギズ限定品の到着!
Fuvin亭さん  の迷子札

Fuvinママさん、ありがとうございました!

11051506.jpg
迷子札なので、本当は電話番号を入れるべきですが
お世話係はふたりの持ち物とかに可愛いから
付けようと思って番号は入れてませんでした。

大阪コギコギズって大阪らしいロゴと言えば、
大阪らしい。コテコテなとこが妙に馴染むね(^O^)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
いつまでも、まるでパピコギのような精神状態の
ミミに 応援 お願いします。
(パピコギさんより子供と言われる)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<犬に名前を付ける日 をご存じですか | ホームへ | 昨日から少し暖かくしました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1325-b8bc4c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)