タイトル画像

今年もコーギー同犬種の集い

2015.11.07(23:59) 1327


まずはちょっとお知らせです。

アンディ達が水曜日によく行っている 309美原ドッグランで 
コーギーの同犬種の集いが今年も開催されます。 
ドッグランの主催ですので、どなた様もご参加頂けます。
ドッグラン使用の料金が必要ですのでご注意ください。

日時: 11月29日 11時から15時の間
    (1時間だけでもいいし、初めから終わりまででも
     良いし ご都合でご参加ください)

場所: 309美原ドッグラン  
     大阪府堺市美原区菅生619
     TEL: 072-369-0309

アンディとミミも参加予定です。
ご予定の無い方 コギさんわらからで楽しいですので
是非いらして下さいね。

*ホームページの写真とは現在の状況が違いますので
我が家のカテゴリーの309ドッグランを見て頂いてから
よろしければお越しください。


今日のふたりは、朝からブームになっているコング遊び
前から持っているのに、どうして急にやりだしたのか
意味不明
何度も投げさせられました。
11071502.jpg

今日の散歩
11071501.jpg
いつもご機嫌な顔 散歩楽しいね

気が付くと、ススキは恐ろしく背が高くなっていて
11071503.jpg
ちょっとビックリしたのでした。

今日もリンちゃんが飛んできて、アンディに迫る(^O^)
11071504.jpg

11071505.jpg
ミミももう怖がらずに、仲良くなったけど、
写真を一枚も撮ってなかった。どうしてだろ(;一_一)

テンちゃんとヌクちゃんにも会ったし
11071507.jpg

ゆっくり時間を掛けて回って、楽しい散歩だったようです。
11071506.jpg


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
同犬種の会でコギさんにいっぱい会いたいアンディと
ミミに 応援のぽち で下のバナーを押して頂けると嬉しいです。
     


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<雨の日曜日は癒される幸せ | ホームへ | 犬に名前を付ける日 をご存じですか>>
コメント
ちょっと前に私もドッグランのHPで見せていただきました。今のところ行けそうです。何せ私が運転できないもので、papa頼みです。
またアンディ君とミミちゃん、お世話係さんに会えるのが楽しみです♡
【2015/11/08 00:42】 | noeーmama #- | [edit]
こんばんは。

こちらも同じく、どうして運転できないのでしょうグループ
所属です(^O^)

免許は持ってるんですが、運転しないと今更出来ません。

またお会い出来たら嬉しいです。

ノエル君が大好きなミミも喜びますから。

【2015/11/08 22:37】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1327-5c75f7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)