タイトル画像

またまたイタズラ

2015.11.09(23:59) 1329


家に帰ってビックリ。
こなごなになった片方を捨てて、もう片方も捨てようと
思っていた矢先にやられてました。

11091504.jpg

今日は玄関で。
留守中にこんな悪さをするのはミミしかいない。
(アンディは居ない時はイタズラをほとんどしないので)
ミミもアンディも異物を食べないので、助かる(;一_一)
噛むのを楽しんでいるだけ。

これでこのサンダルは完全にお役御免となりました。


今晩のふたり
仲良しなので、くっ付いていることも多く
11091503.jpg
ミミがおもちゃに囲まれて、お兄ちゃんと並ぶ

11091502.jpg
お兄ちゃんの隣でも おもちゃに夢中

アンディはカバーを敷いてから、カバーの敷いてあるところで
寝そべる率が高くなった。
11091501.jpg
(今週はかなり気温暑めなのだけどね)

今のところ、カバーが気に入っているふたりでした。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
燃え尽き症候群が治るような、次の目標を探している
お世話係に シャキッとしましょうの ポチ 頂けると
とっても嬉しいです。
(明日はzumbaのレッスンに出てみようかな~)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


★309美原ドッグランで 11月29日にコーギーの同犬種の
集いがあります。 詳しくは こちら
 


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<また寂しがらせたかな | ホームへ | 雨の日曜日は癒される幸せ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1329-036c8ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)