タイトル画像

また寂しがらせたかな

2015.11.10(23:59) 1330


燃え尽き症候群のお世話係
このままだらだらほっておくと、またブタってくるので
何か打ち込める運動が必要

通っているスポーツジムで、楽しそうなリズムのエクササイズが
あって、筋トレしながら よく見ていたのがZUMBA

激しそうだな~、大丈夫かな~ と思っていたのだけど
今日初めてやってみて ステップも手も全然合わせられないけど
意外と運動量が軽いと思った。マラソンで心肺が鍛えられたからかな。
インストラクターさん(女性)が細身でカッコ良いし、
楽しいリズムで超満員のクラス
しばらく続けてみようと思う。

家に帰ってアンディとミミ
11101501.jpg

11101502.jpg

11101503.jpg

みーちゃん、その顔は寂しいのじゃなくて
眠いのじゃない?

この後、リビングで添い寝してあげました。
11101504.jpg

今日はジムに行った割に早く帰ってきたよ。
なるべく早く帰るから、母の健康のために協力してね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
お世話係が少しでも遅いと嫌なふたりに 応援の
ポチ 頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


★309美原ドッグランで 11月29日にコーギーの同犬種の
集いがあります。 詳しくは こちら
 


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<欲どしい奴 | ホームへ | またまたイタズラ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1330-df524dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)