タイトル画像

欲どしい奴

2015.11.11(23:59) 1331


今日はまあまあお天気のO阪でした。
夜は少し冷えます。11月らしい気温に戻ってきました。

ところで、タイトルの 欲どしい は
関西の方言で欲深いという意味です。

今晩はアンディとミミに 今日頂いたばかりのおもちゃを
渡してみました。

アンディは大きい笛入りロープのおもちゃ、ミミはクマさんに
ロープが付いたおもちゃ
当初はそれぞれのおもちゃで遊んでいましたが、
いつしかミミがアンディのおもちゃを横取りに行って
11111501.jpg
引っ張り合いが
11111502.jpg
だんだんミミの方が取り込むようになって
11111503.jpg
とうとうアンディが離した。
11111504.jpg

再びやる気になるアンディ
11111505.jpg
頑張ってる、頑張ってる。
11111506.jpg
でもどうしても優しいアンディが負ける。
11111508.jpg
そしてミミは自分のものに
11111507.jpg

ところで、最初にミミに渡したおもちゃはどうなったかと言うと
11111509.jpg
きっちりKEEPしてました。

外ではこんな強気な事出来ないはずですが、
アンディが優しいのを知っているから、わがまま一杯のミミ

お世話係は 何て欲どしい娘 と 思いながら、我慢する
アンディも、欲どしいミミも とても愛しく思うのでした。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
おもちゃを取られても、ガマンする優しいアンディに
下のバナーを押して応援のぽち お願いします。

(楽しいおもちゃをありがとうございました)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


★309美原ドッグランで 11月29日にコーギーの同犬種の
集いがあります。 詳しくは こちら
 


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<飛び越し禁止! | ホームへ | また寂しがらせたかな>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1331-016d5f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)