タイトル画像

飛び越し禁止!

2015.11.12(23:45) 1332


昨日は水曜日で お天気も良かったので
お世話係①とアンディ・ミミはドッグランへ
何度行ってもアンディの入り口ドアに
体当たりは止まらず(そんなに好きなのか?)

11121502.jpg
今回もスマホ写真で、綺麗には撮れてませんので
悪しからず。
11121506.jpg

アンディはゴロすりしてたのかな。(ミミズの香り付け?)
11121503.jpg

ミミもご機嫌で
11121504.jpg

走ったりしていたようです。

アンディはよく、ミミを飛び越すので、
危ないからやめてほしいです。
11121505.jpg
毎回飛び越しているような。

そんなこんなのドッグランでした。


ところで、昨日の欲どしいの記事にミミから反論が
ありました。
11121501.jpg
そう言えば、アンディは昨日おもちゃを前歯で
引き裂こうとしてました。それで取りに来たのかな。
ミミはおもちゃLOVEだから。
(本当のところはわかりません)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ドッグランでは笑顔がいっぱいのアンディとミミ
下のバナーをクリックして、応援して頂けると
嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


★309美原ドッグランで 11月29日にコーギーの同犬種の
集いがあります。 詳しくは こちら
 


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日は兄ちゃんの誕生日 | ホームへ | 欲どしい奴>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1332-0c4706fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)